忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何人目?
HPもABになりほぼ予定通りに終わりそうです。いろんな意味で終わってる気もするが
この子はLv90止めで殴りに支援もどきの予定。
ルナカリゴ探さないとね!

今回のサマスペの成果
Pri→AB Sage→皿 うさしん→うさくろす クリエJobUP

拍手[0回]

ふとましい?
無事に?ソーサラーに転職
狩りをしたのは転生前の70までと、その後のJobを上げるためのハーピーで2時間程度。
他のすべてをマラソンというゆとりの子!

拍手[0回]

夏の風物詩
ある意味、夏の風物詩になりつつあるサマスペの一コマ
定期的に手のつけられないような有様になります。
こういうときは転がって観戦するのが良い夏の過ごし方・・・?


Zzz
Zzz
競争というのがどうも苦手です。
たまにならいいんだろうけどね!スコアアタックしないのも同じ理由かも。

拍手[0回]

AX!!
とりあえず、うさしんアサは無事にAXに。
最後は、ここぞとばかりに分厚い教範を使ってオットー通い。
きっとこの後は教範は使うこともないだろうしね。
うさしんは正義!

お城!
ME-Priを育てている最中、禿(ペット)に追いかけられたよ!って聞いたのがいけなかった。
ちらほらとソロの人は見かけたけど気にせず走り回った。反省はしない!
9月?10月?に転生職までのサーバーが実装される用で気になっていたりします。
でもやっぱり、システム的にはR化後なのかなぁ。R化前だったらちょっと気になるところ!


ぴかりんこそして最後はME-Pri
崑崙3F通いで終わらそうと思ったけど後半失速。
うーん、我ながらメンタルがもろい。
お城成分求めてお城走ったり、マリアさんがイベントD3層で遊んでいたのでABで見に行ったり、噛みついたりしつつのんびり。
でも、イベントD3層に行ってみない?と言うことでマリアさんレナさんの皿にくっついてトコトコ。
IA掛かってない人に辻支援したり、迷子になったマリアさん探したり、支援はやること多くて忙しいけどやっぱりいいね!
そんなことしているうちに噴いてましたとさ!

P.S.レナさんには鞭よりも張り手の方が似合っている気がします。
 

拍手[0回]

この人でなし・・!
今回のマラソンの予定は・・
アサをAXに、セージを皿に、PriをHPorAB?まで育てるのと
クリエ・LKのJob上げかなぁと思っているなきゆです。
書き出してみるとやること多すぎ!
あ、狩りのお誘いなら何時でもどうぞ!

今はアサシンを上げているけれど、先日息抜き兼ねてのマラソンDへ行ってみたよ
ここの3層の敵は経験値は美味しいのだけど凶悪なスキルを使ってくるという・・。きれいな花にはトゲがあるとはよく言った物ですね(違
必要HITもかなり高いようでHIT350程度じゃ必中にはできない模様。クリの方が無難かも?
※今日のメンテでスキルがかなり弱体化されたご様子

拍手[0回]

最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR