忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カートの中に残っていたROGMの遺産を足がかりに名無し用装備の更新をしてみた。


+5アリアスカル→デビルチ83世
アクセ
Sign → 火ドロップ
これと高級戦闘薬でラギッド・ゾンスロがAMP+CrR一撃
さらにINT料理を使えばネクロがAMP+CrR x2に収まるはず・・・

以下右下にメモ


拍手[0回]

勝負!
きっと、ちょっと魔が差しただけ・・・

拍手[0回]

ぱらぱらっぱー
時計4Fで多少なりとも需要あるのが幸いして

2ndHWが遂にJobカンスト
特に上げようって思っていたわけでもないのだけど、やっぱり何かを達成するのはいいね

転職する気は当分無いので観賞用っぽくなってしまいそう!

拍手[0回]

何を思ったか思い立ってしまったのでやってみる
からくり10変化












途中、横で見ていた犬が悲鳴を上げていたのは気にしない
 

拍手[0回]

今月のメインイベント(出張)も終わってやっと一息
その間もちょくちょくログインはしてましたけどね!

ほとんど会話ばかりだったけども、たまに気分転換に罠ペアでお城へ行ってみたり初バフォ
どうもWizペアの癖が抜けきらなく壁際に向かうことが多々。行き当たりばったりな感じで挑戦したのでちょっとぐたぐたに!カリツやドル様の対応に手間取ってしまう
LA解除せずにハンタ側でタゲ取る方法無いかなぁ・・
あと、この時は初めてバフォ様を拝むことに。
討伐隊な様な方々が居ましたが怒らせただけのようで、このあとは無事鎌の餌食になりました・・Zzz


所変わってWiz
散々HiWizが好きだ好きだと言っていましたが・・
かわいい系からセクシー系?
イベントDを駆け巡りこんな姿になりました(,'◇'、)!!
詳しくはレナさんのblogでどうぞ(他力本願)
これで完全に鳴雪・雪庇は次のステップへ
後は任せた!わたと彼岸さん

しかし、ちょっと気になるのは彼岸さんがAGI-Wizだと言うこと
ステリセ来たら2極にしたいなぁ

拍手[0回]

最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR