忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽんぽんをひっ捕まえて行くことが出来たので急ぎ感想とか
・AB偏
出血…Lv134-AGI80で30分のうち1回だけと言うことであまり脅威にはならない感じ
呪い…秘密結社のおかげで問題なし!
一閃…範囲沈黙とSWと気合いで・・。
で、問題と感じたのは愛しさが装備できなくなるので詠唱の長さ
昔はフェン持ち替えとか一般的だったのにねー。
歩き方としてはキメラ戦とアチャが多いときのみ壁を意識する感じかな
それ以外は相手が場所を広く使えるようにぐるっと回ってまとめるのを意識して見ると良いのかも・・?(ここは昔と同じっぽい

・WL偏
装備のおかげで狩りを出来ている感じ!(これはどこでもそうか・・
はじめ久々すぎてぐたぐたでした○┐
どのスキルを使うか煮つめられて無い感が半端ない!
持ってて良かったリセットSG

キメラ…ガーゴ優先で。で、倒すときはどのスキル?
魔剣 …前と変わらずIW+CLでよいのかな?
強い本…しぶとい敵その1。禿を倒した後CL+CrRでよいかも・・?
ドル様…しぶとい敵その2。ぽんぽんはインフェルノ使っていた気がするけどうなのだろう・・?
強い禿…EStr2回でご馳走様。シレンの使用を確認してから撃たないと酷い目に遭う(わざとならそれはそれで・・
アチャ…SoEでさくっと!
レイド…追加で変な角度から来るようならCrRで倒してしまって良いかも
バフォ…にげる

化けるか化けないかどんな狩場になるかなぁ


拍手[0回]

悪夢のグラストヘイム(ナイトメアのGH)に思ったことの書き起こしmemo
ABスキル追記22:00

AB
AGI1の支援MEで行ったとき感じたのは
・呪いが半端ない
・出血がひどい(常時出血してる感じ)
・一閃が痛い!
・敵の射程が長そう
いろいろ情報探しつつ対策
・秘密結社で呪い耐性100%
・レベル差は仕方ないとしてAGI100で出血耐性
・範囲沈黙でスキル封じ
・身をもって覚えてもらう?
スキルリセットするとしたらこんな感じかな
http://goo.gl/kkUb1W
後は悪魔耐性あげる事

WL
予定の装備が半分程度そろったので計算してみる(頭は借り物)
EStrメインとした装備(ほぼまねっこ!)
http://goo.gl/CFR2oG
取りあえず目標の強い禿を二確できる威力は確保したのでどうかなぁ

WikiでEStrを調べていてちょっと気になった一文を発見
・RR後から、物理属性を含まない純粋な魔法攻撃となったため、グラウンドデリーターカードやゾンビスローターカード等の効果が乗らなくなった。
・それに応じて、被術者の物理攻撃反射能力(リフレクトシールドなど)も無効になった。(いわゆる反射バグ)
これで名無しでも使えるスキルになったね!


拍手[0回]


ようやく今年の?DDへ行ってきました
取りあえず、Lv92の殴りABを閃光が装備できる105まであげようとGXを探すも・・
どうやら譲ってしまっていた模様
バシリンはAPSD191以上じゃないと倒す前に変身してしまうらしい・・
Lv100未満では190止まりなので厳しいかなぁと考えるも何処かで聞いた「DAがアクセントに」と言う言葉でひらめいた!
手数が足りなきゃ足せばいい!
ここに来てひよこが役に立つとは思ってもみなかったなぁ

後はGHMDにも行ってきたけれどこれはレナさんがきっと書いてくれるはず(/ω\
書いたらリンク貼らせてください

で、今回一番大事なこと!
lalaさんの所でナイトメアのお城動画を見てしまったこと!
いいないいな・・・・!
呪いの完全耐性防具があったとは知らなかった・・
しかし、ABの装備は一つ二つの買い足しでどうにでもなるのでいいけど、WLの装備はすこし敷居が高い。
まあ、今までの投資に比べればたいした額でもないので行けそうなきがする・・!
問題は、なきゆさんがついこないだスキルリセット権を行使してしまった事
行ってくれる人がいるか微妙な事の2点
スキルはわたさんにME辞めて貰う事で何とかなりそうな気もするけど・・悩ましいところ(-x-

・以下自分用のメモ
木ドロップ 2個
アークエルダーC
地竜の外套
知力時空
ビッグベンC
+6SoD
+7茨HB
ファザーメイル
アガヴC

後で読むメモ
はぐれタヌキ純情派(notえるるーん)


拍手[0回]

大事な物は「思いやり」
大事な物は「思いやり」
流石はお城の主、判ってらっしゃる。

時間がなかったので狩りでは無く様子見でちょっとお城へ
深淵様タフすぎるだろうー
深淵倒すだけで5分近く掛かったような気がしたよ!
禿は、まああんな物だと思えばいいけども(酷い)深淵のタフさは辛いなぁ
完全回避装備にすることで数字的には今の倍くらいになるので走れるとは思う
レナさんはSP厳しいようだったけどね!
意外と問題はWLのSPなのかも・・?

拍手[0回]

修羅に食べられてしまった
人さえいなければ・・!と、かねてより思っていたお城
でも、夜じゃなければ気になるほどじゃないかも?
そのくらい、アチャが少なくなったのはうれしい誤算

そして、少し前のお話。
寝落ちしていたらしいミリアさんとお城に行く機会があったのでリプレイを撮ってみたよ!
まちょみりあ
パスワードは半角で「29」

こちらが魔で組んだのがいつ以来?って言う感じだったけれど
そういう感じが全くしない不思議な狩りでした。

拍手[0回]

最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR