忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ジュピ







へいさんを脅して言いくるめて前を走らせてみようと思い立つ。
構成は、へいさんAB(ME)+レナさんWL+自分WLのトリオでジュピへ
サクラが無い分はWL二人という火力でごり押しに。
火力はCrR+EStrでもいいし、CrR+CrRでも
初めはぎこちなかったへいさんも次第に慣れてきたようで、流石ピアスさんのを見ていた(?)だけのことはある・・!

拍手[0回]

今週は忙しく空いた時間で氷へ行ってみたりで金策に徹した1週間になってます
その甲斐もあってかウアーさんがデレデレなのが嬉しいところ!

南をうろうろしていると暇そうなへいさんがいたので半ば強制的にジュピへ
CrR+EStrでサクサク行けるのがいい感じ、EStr強いなぁ。
お城とは違った緊張感があるけど今は30分が限度かな、集中力も青石も足りないって感じ!
どーん

 

拍手[0回]

ひーふーみーよー・・・罠ジュピ
転んだ場面しかSSが無いのはいつものこと・・
ようやく安定して狩れるようになってきたかな・・?
MAPの3の箇所が魔境です。油断するといつものように・・Zzzz


拍手[0回]

今回のブラジリスアップデートで気になることが

 
ジュピロス廃墟 01
・ヴェナート (1)~(4)の配置数が増加しました。
・ディミック(1)~(4)の配置数が減少しました。また、再出現時間を調整しました。






でもって行ってみた結果…

拍手[0回]

最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR