忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の新色PTで名無しに行ったときの一コマ
不死化の状態ってじっくり見たことはなかったけれど
これはこれで綺麗かも・・?

拍手[0回]

真っ白くなりましたまさかの二人目

所々レナさんに手伝って貰ったお陰で、アコ系では初めてのjob50で転職となりました! 




転職後はアカデミーに追加されたポリン団でこつこつとお土産もらった!
その後はlv50超えたくらいから天津に移った気がします
それでも天津はR化前よりはずっと厳しい場所になっているので
最近の人はどうやって上げてるんだろう・・?

最後には4枚目くらいのお土産をもらいました・・

拍手[0回]

2倍期間も今日のメンテで終わったのでやっと一息

Priはどうなったかというと・・ギリギリセーフ
ギリギリ間に合って無事に発光できました

ニブルはそう混み合う事もなく、ほどほどに人がいる感じでした (20-24時は判らないけど)
二代揃ってお世話になろうとは思わなかったよ・・!

前に比べれば被ダメは減って楽、けどMATKが低いのが厳しいところ


2代目さま二倍終了まであまり時間もないのでサクッと転生へ

最終的にはバランス的なステータスに



STR - お口の恋人ガム」で回復剤けちるために物をもてるように
AGI - Free250くらいあればそこそこ回避できそうだったので…
VIT - このくらいあるとHPが6k超えになってかなり楽
INT - DXとSPRセットで計110くらい?威力としては十分
DEX - 詠唱速度は魔眼とHLステッキでカバー
Luk - 何だっけ…呪い対策だったような気が・・Zzz


転生後は、アカデミーのポリン団のクエストである程度上げてみる
天津にも行ってみたが、今までの感覚で行くとこれは厳しい・・
装備あってこれだと装備揃ってない人はまず無理な気がする
HLもヒール砲を使うよりも、他で殴った方がいい感じ(当たればですが)

その後レナさんに手伝ったりして貰って50近くまですくすくと寝る子は育つんです
Zzz
またのんびり上げていこうと思います

拍手[0回]

あれもしたいー これもしたいー もっとしたいー もっともっと・・・Zzz
やりたい事が出来たのでLv上げを頑張ってみようと思う
Lv86-81%

拍手[0回]

人様が髪型ランダムしちゃうのは見てはいけないね

何度か変身を繰り返し落ち着いたのはこんな髪型
気付いたら所持金は空っぽに。やっぱりランダムは魔物だった・・!
242.jpg






拍手[0回]

最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR