忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の屍を越えていけ














私の通った後には何も残らない。
久々のお城で、はっちゃけ過ぎたかもしれない
見てないだろうけど轢いた人達ごめんね!
 

拍手[0回]

6月頃の天候不順が嘘のような暑い日が続いています
軽くばて気味な感じがぷんぷんにおいます・・・

しかし、相変わらずお城には通っています
罠deお城この時はエルさんと罠でお城へ
お互い久々の罠と言うことで走ってみるも
1回目はぐたぐたに。
Wizペア同様、相手との距離が大事だね
あと、自分の動き方が癖があるのも原因な気がする
もっとシンプルに出来るかなぁ・・

悔しかったので頼み込んでもうワントライ
お互い勘が戻ったのか前回と打って変わってサクサクに
魔剣戦が続くとSPがかなり大変らしいよ
あと前に比べてTBMの成功率が格段に上がっていたので聞いてみると
TBMの方法も3種類あるらしい
L字型・斜め三角型?・もう一種は忘れました・・ZZz
今まではL字型で、これは敵との距離感が計りにくかったらしい
で、今回は斜め三角型 こっちは敵の近くからBM設置できるので設置ミスが減ったみたい
wikiも廃れた今、どちらも失われた技になりつつある気がします


勢い余って
・お金がないので
お金がないなら稼げばいいじゃない、そんなノリでトール2Fへ
それほど敵も強くなくカードが出れば美味しい数少ない狩り場
しかしそれ故、単調になってしまうのも宿命なのか。

そんなとき刺激を求めて3Fに駆け込む一匹のWLの姿が・・・・!





拍手[0回]

鞭の似合う人に触発されてちょっと計算
WL BaseLv98 JobLv24 ブレス込み
I120+20
+5ラウレルSoD +5アイシラスカル 女神 巻物 アガヴ Sign1つ

1・単体処理時
名前 レイドアーチャー イビルドルイド カーリッツバーグ
HP 6300  19807  23131 
リコグ有  LA+AMP  JT2(6560)  SoE  JT7 or SoE
 LA  JT4(6510)  SoE  SoE ×2回
 AMP  JT6(6560)  SoE ×2回  SoE ×2回
 無  JT10(6516)  SoE ×2回  SoE ×3回
リコグ無  LA+AMP  JT7(6534)  WI+SoE  WI+SoE
 LA  JT10(△)  SoE ×3回  SoE ×4回
 AMP  JT10(△)  SoE ×3回  SoE ×4回
 無  ---------  SoE ×4回  SoE ×6回
  ※△は平均値は超えているけど最低値は下回っている
※WIでLA状態・AMP状態が解除されないとした場合


JT10縛りではなくなった模様。しかしSCの空きと相談が必要
カリツ+ドル様も確殺をとれるので足止めされにくくなるはず



2・SG(AMP込み)
・リコグ有り
彷徨う者 SG8  3HIT時(一回で倒せる確率)100%
・リコグ無し
彷徨う者 SG10 4HIT時(一回で倒せる確率)96.69%
※参考HW
彷徨う者 SG10 4HIT時(一回で倒せる確率)89.55%

凍結確率がSG10の25%→SG8の35%に上がるため
こればかりは使ってみないと何ともいえない
ぽんさんはSG7だったと思うので装備は違えど試してみたいところ





3・詠唱時間
  参考HW WL 林檎(期間限定)
 JT2   0.50  0.40 
 JT4   0.67  0.53 
 JT6   0.84  0.67 
 JT7   0.93  0.73 
 JT10 0.71  1.18  0.93 
 SoE   0.42  0.33 
 SG8   2.20  1.74 
 SG10 1.52  2.54  2.01 

こればかりはどうしようもないよね
DEX99達成は最短でLv116だそうで・・Zzz



なんだかんだ言いながらやっぱりお城が恋しいお年頃



拍手[0回]

今後の装備をあれこれ妄想してみる
現在の装備はこんな感じ→現在の装備
主な基本装備は
+5SoD(ラウレルC)
女神+巻物
+5スカル(アイシラC)
D服(アガヴC)
Sign(固定側)

らとりお で計算すると
INT130 MTAK233+315 (ブレス + サラダ込み)

基本装備
装備MTAK+20%
彷徨う者 SG10 4HIT時(一回で倒せる確率)89.55%
魔眼+スプリント(持ち替え側)装備時SG10詠唱速度 1.55s

これを・・
靴をルーンブーツ・Signをオル手(ゼロムC)にすると
装備でMTAK+21%
彷徨う者 SG10 4HIT時(一回で倒せる確率)90.65%
魔眼+スプリント装備時SG10詠唱速度 1.44s

靴をルーンブーツ・スプリントリングにすると
装備でMTAK+18%
彷徨う者 SG10 4HIT時(一回で倒せる確率)87.18
魔眼+スプリント装備時SG10詠唱速度 1.30s

ルーン・スプリントの詠唱力が一番魅力的に見えるかな


拍手[0回]

公式blogによると来週のメンテでまたお城に配置変更が来るもよう
どんな世界になるのか全く想像つかない・・


拍手[0回]

最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR