忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんさかわんさかテレポで飛んで探索中のSS
何処に行ってもほとんどこんなような状態
敵がわんさか増えてる、これはこれで楽しそう?
未転生トリオでも楽しそうかな


他も大きくは変わっていない感じで、ただ敵が増えたっていうらしい?
場所に似合わない敵などが追加されなくてよかった・・!

拍手[0回]

公式blogから
-----------------------------------------------------------------
もうひとつ、今回実施予定の配置変更については、
なんと15マップで行なわれる予定で、
対象となるレベル帯とマップは……

●「BaseLv70まで(デワタを目指そう!):8マップ」
→オーク地下洞窟、コンロンダンジョン、アインブロックフィールド、
グラストヘイム 地下監獄

●「BaseLv100~110(BaseLv120を目指そう!):7マップ」
→グラストヘイム古城、グラストヘイム 騎士団内、
異世界(スプレンディッドフィールド、マヌクフィールド、カミダル山麓)

--------------------------------------------------------------------

うーん、うーん・・
せっかくHPがお城デビューできたというのになぁ・・
変わってみなければわからないけども、うーん・・

拍手[0回]

騎士でまさかのお城デビューしました。
トリオでどん
S>Vな槍騎士で立派な倉庫係として眠っていましたが
ひょんな事で日のめを見るように。

完全回避重視で行くと最大で完全回避40と言う恐ろしい数字に
インデュアと足の速さも相まって前衛のポテンシャルの高さを痛感
でも、これだと未転生80後半であればトリオでも行けそうな・・そんな予感

アチャに一撃を加えればLA無しでもJT一回で落とせそうなのでPriの負担もグッと減ってよさそう
今回は騎士で集めて騎士で氷割りだったけども、騎士で集めて氷ったら騎士は再び走り出してPriが割る。
そんなのも面白いんじゃないかなぁと思ったり

拍手[0回]

すぐ側にあるのに行けない場所が出来ました。
今となっては条件がとても厳しくなった場所。
一人では何も出来ないので暫くは考えずに過ごします
おやすみなさい


拍手[0回]

修正予定であるSGの項目が更新されていたので、ちょっとその内容を

現在、スキルの修正が行われ、韓国テストサーバーで確認中です。
スキル「ストームガスト」の凍結率とダメージの関係に問題があると考えています。仕様変更を検討しています。

で、韓国サーバーの内容はと言うと
SGのレベルが上がるにつれて凍結率が下がるという物らしい(※未確認)
凍結率がSG1で70%程→SG10で25%程と変更っぽい

うーん、3HIT凍結でいいのに。。

拍手[0回]

最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR