忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ヶ月ぶりにお城へ
SGの凍結がランダムになったいり、MATK激減でアチャが落ちにくくなっていたり、アスムがDEF依存で囲まれると厳しくなったり、SWの上にいてもキリエが消費され etc・・
と色々な変更のあおりを受けてすっかり過疎ってしまった古城2F

そんな場所ですがやっぱり好きでした
R化後のお城へ行ってみた

拍手[1回]

ほんと久々の投稿になります
R化とZOOMEの有料化のダブルパンチを受けてやる気ダウンでしたが、やってみたい事が出来たので久々投稿となります

編集環境が
EDIUS体験版からムービーメイカーに逆戻りになり、凝った物は出来なくなってますががが

今回はR化後に配置変更が行われたニブルの様子を・・・・
と、ここにも張りたいですが「らぐどあ」回避を試すために、ここには2~3日後貼り付けますー

動画→ R化後のニブル 9/10追記

ZOOMEでメイト登録してある方はZOOMEの方でどうぞ






拍手[0回]

8/1より 動画のアップに関して有料化になる模様
100円からと言う事だけど、はてさてどうしようか

拍手[0回]

後ろでは何度か行ってみた事があるものの、今回初めて前を歩く事に!
装備まるっきし借り物という何とも他力本願でした
思い出してみれば、トール行きたいって思い始めてHWになったような・・・
去年の今頃はそんな事を思っていた気がする。。

動画→「初めて前を歩いてみた in とーる」


今回もEDIUSで編集してみた
以降メモ
・24fpsで録画すればプロジェクトで同じ24fps選べるので残像は皆無に
録画容量UP・録画中動作が重く
・Proの体験版を使ってみたけど、気のせいかNeoよりも軽い気がする
値段相応なのかな?
・使い込めれば面白そうなソフトだけど、値段&PCが追いつけないという
編集するだけならOKだけど、素材の録画となると厳しい(24fpsなど

拍手[0回]

ZOOMEでメイト登録させて頂いたので、こちらでご紹介
国際ROで活躍中のalmaさん、JROでは見られない装備などを駆使してお城で活躍してる方
テロップを見ていても楽しそうな雰囲気が伝わってきますー

拍手[0回]

最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR