忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっき届いた!
下でミリアさんが叫んでいるので、ここにぺたぺたと
キリ番!







しあわせのはね・まめこさん有難う御座いましたー
(ここは見てないけどZzz

と、後暫く繋げなくなる(はず)ので皆さんのお元気で!

拍手[1回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
光速の速さで保存した私に隙はなかtt

又繋がったらお城ですね!(いつもと変わらなかった・・・
みの付く何か 2010/05/24(Mon)06:55:12 編集
無題
こんなかわいらしいなっきーなんてなっきーじゃないやい!
もっとふてぶてしいはず・・・!
2010/05/24(Mon)18:30:16 編集
無題
イラストめっちゃ可愛いけど、なっきゅんはkool・・・まちがえた、coolなイメージが有ったとか口が裂けたら言えない。

寝顔はみんな天使すなぁ(*'ω`)



寝顔って言って今気づいた、いつも眠い人だから寝てる絵なのか…!
お茶あまみ 2010/05/24(Mon)22:11:09 編集
無題
>Mっこさん
うん、ラビさんとも話していたけど
ミリアさん一本釣り余裕でした・・!

>犬
ふてぶてしいとは・・・
眠ればそんな事判らないんだぜっ

>お茶さん
cool?そんな状態で、お城は走れないと思うんだ!
ねむねむ Zzz(-ω-
なきゆ 2010/05/25(Tue)18:42:04 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR