忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよやってきた3次実装
長い長いメンテ時間はβ2終焉を思い起こさせます
毎回の斜め上の実装劇には恐れ入りますが、メールシステムとかもう無かった事になってるのかな

お祭り状態・枝枝枝
毎回の事ながら相変わらず、こういったの好きなのね と
臨時広場が機能果たせなくなるのはちょっといただけないなぁ




ミリアと元気な仲間達・メンテ直前、深夜2時過ぎ
現状仕様の〆としてお城へ行った後の帰り元気な集団を見た
元気すぎるよ・・w
まあこの後にもう一回お城に行ったのは当然の流れだったとして・・・Zzz
今日は眠い眠い


今回の29時間メンテナンスこれだけの規模なのに少ないような気もするけど
臨時メンテナンス何度はいるかなぁ・・w
これを記念して無料開放dayが金曜夜からあるらしいけど、それまでに安定させられるのかも疑問・・
いい加減形にしてから実装する事を学んで欲しいなぁ・・


最後に
願わくばお城をもう一度走れますように。

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR