忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにやらバトンを渡されてしまったので眠い目をこすりつつカキカキφ(|_|
 
『意外とありがちバトン』


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 これは誰だってやるよね・・、はめた後更に積み重ねて一気に食べるとか

2.バームクーヘンをはがす。
 うーん無いなぁ

3.扇風機の前であーーーって言う。
 前だけじゃなく横や後ろからもやって変化を楽しみます(-ω-

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 チョコだけ美味しいんだよね、その後の湿ったクッキーを食べるとしょんぼりです

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 無いなぁ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 基本カメラからは逃げます(-ω-

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 足腰はしっかりしてる方なので・・・

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 お湯を入れる前にじゃなくて、お湯を棄てる前に入れたことならソース味のラーメンのできあがり

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 逆回転させて弁慶にヒットなら。とても泣けます

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 ノーガード戦法でよく当たります

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 (∩ω∩)見てない見てない

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 DSiで録音した音声をピッチ?変えて再生すると女性の声になるのには驚いた!

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 これでも学生時代は早寝早起きでした・・

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 これもないなぁ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 これとっても気まずいよね・・・

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 7/16かな・・? 答えがひねくれてるのに気にしちゃ負けなんだ(-x-

17.バトンを渡したい人
 じゃあ、見てるか分からないけど最近お疲れなようなつっきーへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR