忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiz装備の全面見直し予定メモ

詠唱速度優先から威力優先へ
魔眼→+5アリアスカル(28M)
→忍の巻物(2M)
→ラウレルC(100k)
闇D服→アガヴD服(20M)

総額約50Mの見積もり、旅立つ物が多いなぁ・・

SG10の詠唱速度
1.44s→1.77s
SG10のHIT3回時で禿を落とせる確率
0.09%→13.03%

追記
旅立つ物は大きかったけどそろった!
どう変わるんだろう・・

揃う前にレナさんにスカルを借りてやってみたけれど、それだけでも十分な威力がある感じ
威力過剰にならないか心配になってきた・・

更に追記
威力過剰では無かったので一安心(?)
持ち替えするようにがんばってますが指が絡まります・・orz

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今の仕様だと凍結がランダム過ぎて、HWの場合
過剰火力にはならない気がする?
今の自分だとまだまだ火力が足りないなぁといつも思うよ。
わたしは一応3月に来るかもしれない、修正待ちです…。
*rena* 2011/03/05(Sat)22:22:23 編集
無題
修正早く来ると良いよね、斜め上だけは本当に勘弁してもらいたいですが・・
早速だけどお城行ってみた感想は
SGだけで言えば80点つけても良いと思う
後は詠唱速度があれば100点かなぁ
とりあえず、やれるだけのことはやってみたので自己満足と言うことで・・!
なきゆ 2011/03/06(Sun)00:13:33 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR