忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、弟の結婚式で静岡まで・・・
飛行機へ搭乗直前にデジカメ忘れたのを思い出す・・orz

拍手[0回]


まずは久々の東京へ、
冬の時期の本州は初めてなので冬なのに雪がないとかすごい新鮮

その後、上野に寄ってメリーぷちオフ会へ
3時間の飲み放題だったけどあっという間に過ぎて解散
でもワインの一気やらで二人ほどダウン、ワイン恐るべし・・

新幹線で三島まで移動後、次の日の主役達にホテルまで送迎して貰うことに
実は奥さんとはこれが初顔合わせで、印象は口数は少ないけどしっかりしている子
これは尻に敷かれそうだなぁと思いつつも、短い時間だけれども馬鹿話しながらホテルへ行き就寝


式当日は快晴、風もなくここまで晴れるとはね
富士山意味もなく通路
こちらの身内は家族4人と完全アウェイのなか滞りなく進行
式の最中、弟は汗が滝のように流れていたらしい・・(笑
式中は親のデジカメを借り撮影班(-ω-

手ぶれ補正がないからぶれることぶれること。久々に家族写真なんて撮ったなぁ


次の日、帰る前に三嶋大社へちょっと寄り道
三嶋大社歴史の表には出てこないものの
源家などと関わりもあるらしく歴史も古いらしい
とは言うものの、空気が違うとかそう言うものもなくちょっと残念
鹿が飼われていたけど、鹿って神聖な生き物なのかな・・?


北海道へ帰ってくると早速吹雪のお迎えでした(-x-
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
遠路お疲れでした ♪('ε'○)
お互い忙しいの終わったら、また遊ぼうね!
りあるPvの時の話もまた聞かせて(*´艸`*)
しろにん 2009/02/10(Tue)11:51:19 編集
無題
お疲れありがとです
慣れない事をすると後で色々反動が来ますね
こちらも二月一杯出張が多く入るので眠くなりそう
白さんも夢に見ない程度にお仕事がんばってー
なきゆ 2009/02/10(Tue)14:05:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR