忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンX!・バドンX!!

海底Dが来週までと言うことでみんなで行ってきたよ
先生、でかすぎです・・そして意外と硬い
あまり人も居ないかなぁと思ったけど、そこそこ賑わっていたね
ロリルリとか久々に見た敵も居てちょっと懐かしい感じ


その更に奥には・・・そしてその更に奥にはボス部屋があるらしい?とのこと
行かないで帰れるわけがない!

入るとそこは見覚えのある棚12FMAP
すかさず逃げようと移動すると
中心からある程度離れると強制的に戻されてしまった。。
デスペナがないのは嬉しいけど、歩けないのはちょっと寂しい




苦悩も苦悩?・その苦悩は誰のもの?
週末レナさんとお城へ、帰り際にログインしてきたWizが世話になってるGのギルマスさんを誘って色々巡れることに!
PriPri Wizのトリオでトールへ行ってみることに
自分は後ろで観戦気味でついて歩き回る
1Fで様子見つつ3Fへ行ってみたけれどWiz→自分とさくっとサラに食べられ(-人-
んー、緊張感が足りないな・・@@

人盾で移動していたけど後ろ歩くなら無形でも良かったなぁと・・
それにしても酷い支援で済みませぬorz

その後は棚へ転戦っ
火力Wizメインとか初めてだった・・!いやそれ以前に少数棚が初めてだったり
意外にサクサクといけるのだねー、聖属性相手には厳しいけど(-ω-
1度自分が拉致られて、監視のJTで弄ばれて転がってました・・Zzz敵なんて何のその

その後は特に危なげもなく、12Fまで着いたのだけどそこでまたやらかしてしまった・・
監視を壁で抱えて耐えているつもりが、いつの間にかJTで飛ばされていたらしく?
あっという間にゴロン、そのままWizへ流れて半壊に。
まだ耐えると言うことに違和感が残っているのがバレバレですね

平然と歩くレナさん流石です!

以下ちょっと思ったことのメモ

拍手[0回]


元々自分はWizペアは苦手としていました、もっぱら前衛ペアか砂ペアかはたまた大人数
今思えば苦手としていたのは何だったのだろう?と
それはWiz=俺つえーの象徴と思っていたのではないかと、昔々にそう言う人にも出会ったしね(課金初期とかとか
今はある動画のお陰もあって180度変わりましたが・・!

んー、まだまだ考えがまとまりませんorz

自分の中ではやっぱり、ギルドはソロよりもPTであって欲しい
そう言う考えの元でやっていたけれど所詮ソロはソロなのかね
いつも溜まり場にいたりして話す人ならまだしも
いつも姿見せない人が、たまに行うG狩りに来ては「経験値いい」とかそう言った話しは聞きたくないのよね
ET登るにしても団体行動だよね、一人置いてけぼりに登るとかどうよ?
アイテム欲しいだけなら野良ETでも行けばいい

こっちはみんなで遊びたいから大人数でも支援できるんだぜ・・?
その遊びを遊びと思えなくなるのは哀しい、そんなギルドには居たくない
それがいつぞやギルド抜けた理由、直接本人に言えばいいのにねー
女々しさ大爆発

ギルド抜けてもやっぱり楽しさを求めて出会ったのが、今の姿なんだと思う今日この頃

みんなお城行こうぜ!(WizPri だけじゃないはず!
お城2F 12人狩り

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR