忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



00:25
ここはQMが見えたので止まってしまった!
悪い癖が・・@@

00:43
これは完全なミス、誤クリックか何かもう判らないけど
柱の下ルート選べば何の問題もなかったはず・・orz

01:35
アチャのタゲも取りたいなぁと思ううちにこんな歩き方に
調子に乗ると戻って来られません・・Zzz

01:53
Wiz側でどう見えていたのかなぁと?
こちらはTAFの設定変えていて位置ずれ起こりにくい(はず・・?)
02:50
完全に調子に乗ってます

03:23
なぜか迷い込んでしまった隙間
AG発動してしまうと硬直でまったく動けなくなるのがガンだったり
04:17 確認確認

04:28 ぐるっと回って・・
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
00:25 意思がかみ合ってないですね! 
00:43 何この突っ込んでるWiz!あ、わたしだった…。
01:35 これはすごいなぁ。わたしだったら途中で止まる!
01:53 華麗にHD外してます。ヒルスクまで使ってるのに!
02:50 止まる?止まる?え、まだ引張るの?!
03:23 これの対処法は悩むなぁ。
    1回目の場所移動で支援届くと思ってました。
04:28 今見たら、これぶつかりそうで怖いな!
    プリが動きづらい動きするのはだめだなぁ…。

そんな感じのWiz側の感想でしたっ。
gdgdオンリー動画とか作って反省するのもいいかもしれない?
*rena* 2009/10/19(Mon)21:12:40 編集
無題
感想有り難う御座いますー
お互いの見える範囲が気になる今日この頃です
比較用にZOOMEにもう1個アップしたので直接どうぞー

gdgdオンリー動画作るのにはちょっと勇気が・・!

なきゆ 2009/10/20(Tue)17:27:07 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR