忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

棚7F
変更無しの様子
インフェルノあればかなりスムーズ
プラズマの対処で感覚変わりそう

コモド西
メデュもそこそこ
氷割りするならここがベストなのかも

時計2F
デビルチ・アチャスケ追加
マジシャンには辛そう
時計3F
アラーム増加?
時計4F
深淵・魔剣・ベアドールMAP
ここは前衛との組み合わせでトリオ以上がよさそう
時計地下1F
ステムワームさん凶悪
対策無しだとSBで8k台の大ダメージ
時計地下2F
廃屋復権・はあはあ増加
時計地下3F
相変わらずのペノマップ
未転生なら良さそう?

GD1
マンドラゴラ追加
GD2
変わってない様子
GD3
ナイトメアテラー撤去
ナイトメアー増加

SD3
パサナが居ない
マルドゥークマップに
SD4
ゴツミノ撤去
パサナいっぱい、時々ダークプリースト
SD5
ミミック・Eミミック・デスワード
サイドワインダー
プチレア狙うなら有りかも

PD地下1
相変わらずのミノマップ
PD地下2
Eマミーマップに
PD3-4
変わらず

ブラゴレ
被ダメがとても痛い
ホド盾で3k前後

タタチョMAP
タタチョ多め・青いも虫の幼虫追加
相変わらず象さんが闊歩!

拍手[0回]

GHを少し歩いてみた感想

騎士団1
深淵様が居なくなった
キーピングするのが居ないので走り回りやすそう

騎士団2
血騎士が怖い!

室内
マリオネットが沢山

古城1F
変わらずのスカスカ具合
ここを以前の時計4Fのようにすればいいのに

監獄1F
フェンダークと赤蠅マップに

監獄2F
かつての監獄1Fな様な感じ、敵も多め

下水1F
ウインドゴーストマップに
JT痛いです
B15080 J20795

水路2F
虫マップ

階段
レイドアチャとガーゴイルと時々ミミック
相変わらずです

修道院
ドル様マップ

カタコン
敵の数が5割増し!(当社比

水路3(窓手マップ)
変わらずの窓手マップ
スティングB588 J2281

水路4
アノリアンマップに
ワニ痛い!

最下層01
変わらずスティングと虫のみ?

最下層02
ゴツミノ復帰!
足速すぎ!ダメ痛すぎ!

拍手[0回]

きっとメモのような物
・AB
ヒール
回復量底上げにより「杖でないと」という縛りが薄くなった。
回復量だけ見るなら治癒が生き返った!
参考(MEAB)
素手→1597 
+7チェイン→1630
運命の書(MATK90)→1724 
+4イレイサー→1800位 +7茨→1830位 +8治癒→1930位

プラエ
ディレイが付いて支援一連の流れが途切れてしまう

WL
MoA
スキル説明にMDEFについては書かれていないけどしっかりMDEFは下がる様子?
対象ジオグラファー 素手 CB1での与えダメ
MoA使用前→188 MoA1使用後→216

フリージングスペル+リーディング
全体の詠唱時間・CTが短くなったので必要性は薄そう
ストック時の消費SPも気になる

リコグ
効果時の消費SP増加がしっかり適応された・・?
転がったときのことを考えると2・3で十分と言う意見が多い


両手杖と片手杖のダメージ差
条件 Lv116-WL +5スカル・リコグ使用・+7SoD or +7茨

対象:レイド 使用スキル:CrR
茨→14448
SoD→16338

対象:凍結深淵 使用スキル:MoA1 AMP+CL5
初回ダメージ
茨→24869
SoD→31836

拍手[0回]

大事な物は「思いやり」
大事な物は「思いやり」
流石はお城の主、判ってらっしゃる。

時間がなかったので狩りでは無く様子見でちょっとお城へ
深淵様タフすぎるだろうー
深淵倒すだけで5分近く掛かったような気がしたよ!
禿は、まああんな物だと思えばいいけども(酷い)深淵のタフさは辛いなぁ
完全回避装備にすることで数字的には今の倍くらいになるので走れるとは思う
レナさんはSP厳しいようだったけどね!
意外と問題はWLのSPなのかも・・?

拍手[0回]

きゃー
か弱いので逃げるので精一杯。

ラグホーダイに釣られてRR化後の世界を見て歩いてます。(主にアコで
トールは色々と話聞くのだけど、お城については全く。
その時のまでの楽しみにでもしましょうか

このあと天津へ行ってみたけれど
天津1Fって忍者いなくなったのかな?と思ったり
SPが比較的楽になった感じた気がしたり
雛人形のSEがいつの間にか変更されていて違和感がしたり
Priまで育てられるか心配な久々ROでした

拍手[0回]

最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR