忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RR
RRが11/28日に来るよ!
スキル・ステータスリセット権も当日と12/18日二回権利が貰えるよ(権利の累積無し)

しかし、私は寝てるよ!

拍手[0回]

修羅に食べられてしまった
人さえいなければ・・!と、かねてより思っていたお城
でも、夜じゃなければ気になるほどじゃないかも?
そのくらい、アチャが少なくなったのはうれしい誤算

そして、少し前のお話。
寝落ちしていたらしいミリアさんとお城に行く機会があったのでリプレイを撮ってみたよ!
まちょみりあ
パスワードは半角で「29」

こちらが魔で組んだのがいつ以来?って言う感じだったけれど
そういう感じが全くしない不思議な狩りでした。

拍手[0回]

いい加減、装備が変わってきてるので更新っと・・

+7無形SoD・+5アリアスカル・3D眼鏡・ルーン靴・WSign
INT10料理 or 高級戦闘薬
HPポーション(大)必須

カーサ 6HIT岩盤 7HIT確殺
サラ  8HIT料理89% 高級99%で倒せる
びよ  AMP+CrR
剣   AMP+SG → LA+AMPCL → CrR
弓   LA+AMP+CL

拍手[0回]

FD5
随分と前に変更が来ていたFD5の様子をうかがいに行ってみる。
手荒い歓迎!
敵の数が多い!
テレポ探索しても毎回こんな感じに歓迎される感じに。
対策無しで来てみたけどFBも痛いし被ダメも痛い痛い、沸きは良さそうなので時計の延長線上かなぁと思う場所でした。

拍手[0回]

どや?
まあ、こんな事をするのは一人しかいないわけで躾のお時間ですかね?

そんなことはさて置き、リプレイシステムをちょっとお試ししてきた。
自分の環境では録画中でも全く違和感はなかったので、見直しくらいには良さそうな感じ
気がついた事をちょこっとメモ

・出来上がったファイルが小さい お城1hで5M位のファイルに収まってしまう(動画だと30G以上)
・いつもと同じ環境で出来る・軽い
・録画時の設定でPTのチェックを外せば「友禄」を覗かれることもない
・録画時の視点変更が再現されない
・リプレイ時でもALT+Yでドリドリが出来る

ミリアさんの許可があれば録画した物をUPする予定!
許可が下りたので公開!
お城でミリア様が泣く日






拍手[0回]

最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR