忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずお城ばかりになっているけど気にしない(-ω-
6月に来ると言うR化までに、後何度行けるのかなぁ

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おお、びーちさんだw
…もとい、シリウスさんだ!
この人本当、何で殴り割りこんなに上手いんだってくらい決めるよねw
平地MBみたいに氷の位置を見定めて移動→氷クリックなのかなぁ。

そしてなっきゅんはアスム派と判明!(なにげになっきゅんHWとは組んだことなかった事に愕然
今度会ったらこっちHPで拉致るからね!そしてアスムバンバンかけるからね!
R化が15日に来ると仮定して…ウチは予定ではあと136回行くつもり!がんばるぞ!
お茶あまみ 2010/04/20(Tue)02:58:09 編集
無題
禿に減少を使わないのもこの人の特色だよね、使わないでも走れるんだから不思議

あら、組んだこと無かったっけ・・?
自分はアスム・キリエはPriさん任せだねー
Priさんのやりやすい方でやって貰ってる感じ

自分もそのくらい通いたいけど用事が出来そうでどうだろうなぁ
なきゆ 2010/04/20(Tue)17:11:48 編集
無題
シリウスさんのプリは私の目指す頂き!
みの付くなにか 2010/04/21(Wed)04:17:33 編集
無題
ミリアさんはMっこのままでいいと思うよ・・!
なきゆ 2010/04/25(Sun)20:04:37 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR