忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修正内容
SG→スキルレベルが低いほど凍結しやすく、スキルレベルが高くなるにつれて凍結しにくく
SW→近接物理攻撃を受ける際、必ず初回は回避できる

軽く使ってみた感想を
SGlvの使い分けが以前と似た感じになった気がする ←Lv差の影響があるのかは不明
SG10でも1度目でも氷ってしまう事はある ←同上
すべり割りがまた使えるようになりそう ←氷割り後も滑るだろうから追撃でMB必要なときも散らばらなくてよさそう
修正前よりは良くなったと思いたい
どれもありきたりな感想でした・・Zzz

Mの方レポ待ってる!

追加
もも色ももぽんさんが協力してくれたのでその結果
SWは耐久度オーバーの攻撃を受けてもその一回だけは無効化してくれるように

修正前
SW(耐久度1000)→攻撃(2000のダメージ)→SW消失・1000のダメージ
SW(耐久度1000)→攻撃(800のダメージ)→攻撃(800のダメージ)→SW消失・600のダメージ
修正後
SW(耐久度1000)→攻撃(2000のダメージ)→SW消失だけ
SW(耐久度1000)→攻撃(800のダメージ)→攻撃(800のダメージ)→SW消失だけ
トール人口増えそうかな・・?

SG
WL(INT141 SoD精錬値は内緒)+ リコグ
AMP+SG10だと8割り方倒してしまう感じに
AMP+SG9くらいがちょうど良さそう

今回で思ったのはお城はHiPri+HiWizペアが一番面白そうだと言う事
遅延MBが使えないAB、リコグに縛られるWL
HiPriを育てられればABはトール向けにしてもいいかなぁ

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
イメージ色は純白のうぃずぽんです。

SoDは+8(ネクロ挿し)でしたが、精錬値によって大きな変化はなさそうな予感・・・だと思います・・・たぶん・・・。

違いが出るとすればJTのLvとか、その辺りでしょうか。。

今日はありがとうございましたー。
また是非遊んでやってください!
ぽん 2010/11/25(Thu)00:56:10 編集
無題
未だに「あの」衝撃が忘れられそうにありません。暫くももポンで頑張ってください><

JTLvの使い分けが出来るのがWLの強みにも思えますが、素INT120とリコグのクールタイムが足を引っ張っていているようで±0っぽく感じたりも。
この辺りは人によって意見が分かれそう?

その辺りふらついていますので、またお時間あえばお願いします~
なきゆ 2010/11/25(Thu)16:21:19 編集
無題
WLはダメージ大きいんだから詠唱遅くてもいいよね!みたいな扱いだと思う低レベルのうちは…。

昔のお城動画見直してたら詠唱早すぎて懐かしく思いました。
らび 2010/11/26(Fri)11:54:22 編集
無題
 レポ助かります!丁度Wizになったので…!
 レンジャ作って思ったのだけれど、現状3次向け!って感じの狩場がなくって、2次、転生2次PTのがずっと楽しいなぁと思いました…´ω`
銀色うさぎ 2010/11/26(Fri)12:22:47 編集
無題
>らびさん
またあの詠唱速度でお城へ行ってみたいねー

>銀色うさぎさん
3次向けのMAPとしては異世界の虫園?とかがそうなのだろうけど、もう少し簡単にいける間の層がないよね
棚上層がそうなのかもしれないけど違うような気もするし・・
3次職PTは必死になってしまう気がして楽しめてないんじゃないかなぁと思ったり
なきゆ 2010/11/28(Sun)19:00:06 編集
無題
やほーい、最近お城ペア復活したよ!
最近っていっても昨日お城募集したらすいかの人が入ってくれた1回きりだったんだけどねw

ところでね、お城復活した大きなきっかけでもある話なんだけど、SWのことでお話が。

何かSWとキリエの消費順がR前に近くなってる気がするんだよね。
恐らくFLEE→完全回避→SW→キリエ

つまり、SWに乗ってる間はキリエ消費しないのはR前と同じなんだけど、回避ができればSW消費しないっていうR後の効果もついているような感じが!

棚臨時にHPで入った時に偶然気がついたんだけど、今日改めてお城で検証してみたら確かにキリエ4がSW10消えるまで割れなかったんだ!

今日の夜あたりに拉致るから覚悟しててね!

追記:拉致れなかったガクリ
あまみ 2010/12/18(Sat)10:18:03 編集
無題
お久しぶりですよー

すいかさんは結構見掛けやすいから組みやすいかも・・?
あの執念?には脱帽です

SWに関しては
SWの回数消費はその通りなはず
なのでAGI有利だね
なきゆ 2010/12/20(Mon)00:52:30 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR