忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストームガスト スキル
「ストームガスト」の凍結率を変更いたします。 スキルレベルが低いほど凍結しやすく、スキルレベルが高くなるにつれて凍結しにくくなります。 スキル「ストームガスト」の凍結率とダメージの関係に問題があると考えています。仕様変更を検討しています。
2010年11月中の修正を予定しております
2010年11月2日更新しました

セイフティウォール
近接物理攻撃を受ける際、必ず初回は回避できるようスキルの修正が行われ、韓国テストサーバーで確認中です。 3次職アップデート前と比較し、なるべく仕様変更の少ない形を検討しています。
2010年11月中の修正を予定しております
2010年11月2日更新しました

自分はガンホーに問題があると考えています

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
だいたいあってる(""
何はともあれ、韓国仕様だとしても、早くSGを実装して貰いたいです;;
現状のSGよりは幾分マシでしょうし・・
みの付く何か 2010/11/10(Wed)14:10:46 編集
無題
記憶が確かなら日本でのR実装後にテストが始まった物のはず。そして比較的最近だったような記憶も。
なので韓国仕様と言うより、日本での意見を聞いての日本仕様じゃないかなぁと。
まあ、どちらでもいいのですけどね

感想レポお待ちしております~
なきゆ 2010/11/10(Wed)17:59:12 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR