忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [200] [199] [198] [197] [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずやったこと!

・ABでトールに行った!Zzz
進行ルートの取り方に問題があるっぽい。
→地形を覚えないとね
お金が貯まらない!。
→昔、偉い人は言った。トールはロマン

・HWでトールに行った!
前の人次第で行ける場所。→3Fいける知り合いがごく限られるよ!
AGI前衛とトールなんていかがでしょ?→奇特な前衛さん募集
剣のSBが痛いよ!→HP増加Pと盾があればぎりぎり生き残るかもしれないよ!

・ABでジュピに行った!(罠ペア
走り出したら止まれない。→後ろの人は死ぬ気で追いかけてきてください
MAP6から3にかけてが鬼門。→数回に分けているけど、いつか一気に行きたいね
6の縦に大きな橋は設置した罠が見えなくなるらしい。→気合いでがんばって!

・素Pri・ハンタ・HWの謎のトリオでお城に行った!観戦実況中
謎の素Pri!?
→他鯖からエルさん経由で来た わんこさん(NOT犬)
アチャが落ちるので進行楽ちん。
→魔剣IWハメとキメラ退治が見せ場です
素Priが転がらないよ!
→罠好きなお方らしい、行動力が半端ないです
レイドが右(ハンタ)から左(Wiz)に流れてくるよ!
→こちらもハイドで対抗だ!

・謎トリオでノーグ2Fにいった!
馬が厄介!→SG+BM(ブラストマイン)でがんばって!
マップが狭いよ!→通路は一気に駆け抜けろ!
素Priに追いついちゃう→マップのマーカー表示をよく見て!静と動!

・ABで棚7Fに行った!
4匹超えるとものすごく痛い!→QMもらうと余裕でした!
HWに大量にタゲが移ってしまった!→転がしてしまうのも解とみる
先生登るの大変です→千里の道もまず一歩から

・HPでやっぱりお城に行った!深淵様が見てる
今日は静かだった!→時間帯によって不発もあるよ!
深淵様が多いです→もてもてですね!
SPが足りないよ!(HW)→EC切るとあら不思議

・HPで生体2Fにいった!
入ってすぐのMVPは勘弁してください→きっと、セニアも寂しいんです
アチャがSGでタゲ移るよ!→ニュマをあらかじめ設置しておくといいかもね!
マジっこが柵の向こうからSSしてくるよ!→仕様です


拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
奇特なうちのRKがあっぷをはじめました。>トール
罠狩りってプリ側そう言えばやったことないや・・・。
らび 2011/05/07(Sat)13:55:29 編集
無題
>トール 後一人・・!

罠持ってる人が居ないからねー
一カ所にまとめられないとぐたぐたになりそうな感じ!
なきゆ 2011/05/08(Sun)14:09:45 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR