忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [200] [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またいろいろ行ってみたので感想memo

・更に配置変更後の時計4F
エルダー多すぎ!
→出会い頭のFBは危険!レジポ・MDEFで要対策
魔剣にまけん
→多くなったとはいえ、人が多いと出会いにくくはなる
お立ち台に敵が湧きすぎ!
→無理に入ると蒸発しかねないよ!サイトラッシャーで飛ばすことできれば安心かも
結局数は増えたの?
→鈍感なようで体感できなかったよ!ただ、エルダーは多い!

・SD4F
ごつみの多い!
→確かに多い、しかしただ多いだけ・・すこし凍りにくそう(Lv差?)なので氷割りはほとんど必要ない感じ
そんなに多いの?
→ごつみの(取り巻き含む):アビス:パサナ=8:1:1  GH最下層とはいったい・・


・聖域5F
敵のスキルが凶悪!
→呪い・TSはあきらめるとして、速度減少中でも敵はまとめるのに不便はない感じ
HXがかなり凶悪なので数集めるときはSWは必須かも
敵が居ないよ?
→変に偏りがあるマップっぽい、出会い頭のMHに注意!
SGだと散ってしまう・メテオだと耐えるのつらい!
→ヒルスクで使ってれんぞく魔「メテオガスト」。お財布との勝負です



以下試してみたいこと
機械工場でタゲ取りようにロングメイス→氷割るのにもタゲ取るのにも便利だったよ!(追加)
タンスの肥やしとなっているAG服を出して・・みたいようなないような

ホリロにさすカードは何がいいかなぁと探す


拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR