忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROGM。

やっと、やっとわんこがGX覚えた・・
GX!





これで勝てる(気がする)

二日ほど下級Dで探索し、傭兵を補充したお陰で61F以降の損害はそれなりに少なく抑えられているはず。
それでも一回あたり平均1割近くの傭兵が蒸発してしまうのはかなり厳しいなぁ
指令所Lv20まであげて5人で攻めることも考えた方が無難なのか。問題は残された時間なんだろうけども、はてさて
とりあえず汚名返上、70F到達までがんばれわんこ



 

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
物理的な意味でわんこの首が繋がった・・・!
がんばれわんこまけるなわんこっ
明日はきっと明るい・・・と思ったほうが幸せなハズ!
2012/02/15(Wed)18:10:53 編集
無題
おめでとうわんくるおめでとう…!
これでROでわんこがおしおきされずにすむね!
*rena* 2012/02/15(Wed)19:57:07 編集
無題
>犬
GXの優秀さにビックリ
パラになる日も近いかも?

>レナさん
ROでお仕置き・・お城ですね!
なきゆ 2012/02/17(Fri)18:41:51 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR