忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからと思っていたLv10闇Dが92Fで終わってしまった。
これが最後のログ(めっちゃ長いよ!)
闇D92F







ローグもまだ転生には至らず周辺のDもほぼ探査済み
このままでは転生もままならないので、キャンプ一つ潰して闇D目当ての大移動を予定中
そして画像あげたにも関わらず編集をミスして大事な部分が抜けているという・・
総攻撃力は870kでした

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そんなあなたにユニーククエスト。
無属性武器で行ってるけど、コンスタントに20k前後経験値稼げてます。
アイテムや魔石狙いならDがいいと思うけど
レベル上げにはアリだとおもうよー。
*rena* 2012/03/05(Mon)21:08:34 編集
無題
掲示板でいろいろ見てはいるけど損害も酷い時には酷そうだよね
どちらにしろスキル不発だと、どっちも同じなんだろうけど(,'◇'、)!!
ありがと、試してみる!
なきゆ 2012/03/07(Wed)00:34:59 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR