忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある方からお手紙が届きました。

拍手[0回]


今日って何の日か、覚えてる?なきゆきのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

何から書こうかな。うーん。
そういえばさぁ、なきゆきっていつもクルマに乗ると車内で熱唱するよね…。あれやめてほしいんだけど(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
喧嘩って言っても一人でなきゆきが怒っていただけなんだけどさ。確か、私のメールアドレスの中に「なきゆき love@・・・」みたいな意味の文字列を入れろって言ってたんだよね。普通に考えて嫌だよ馬鹿らしい(笑)。
ほんと、そういうところは女々しいよね。あれはさすがに呆れました。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
なきゆきはいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近のなきゆきは、かわいくない上にカッコ悪いよ。

なきゆきのことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はなきゆきに感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」ってなきゆきが言ったんだよね。普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。

なきゆきが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもなきゆきと一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、道を歩きながらいちいち女のコに点数つけるのはやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。なきゆきがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.メールくれるときは、ウ○コ以外の絵文字も使ってくれたら嬉しいな~。





あえて感想は言いませんが、一つ言うならそんな絵文字は絶対使わないー
なにか歯痒い内容でした。。。

一年目の手紙




この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
面白いね
笑いましたw
でもちょっとなっきーを連想させる文もあるような・・ないような・・。

これみんなのも見てみたい('ー'*)
りず 2009/05/08(Fri)14:02:36 編集
手紙もらいました
私も手紙をもらいました

http://tegami.hanihoh.com/r/?k=09052054414a1367e19b9db
うに 2009/05/20(Wed)11:21:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR