忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し久しぶりに入ってみると臨時広場が凄い賑わっているのにビックリ
なにやら経験値・アイテムドロップ1.5倍が来ているらしい・・・

拍手[0回]


けど、そんなの関係無しに相変わらずのんびりやってます。
ところ変わって露店を巡ると、レア物の値段が一気に半額とかETやWESの影響もちらほらと

・暇そうな犬一匹獲得
トール用マグニセットができあがった犬を捕まえたので、早速トールへ連れて行って貰うことに
初めてらしいので、簡単に要領説明して行ってみる。

剣被ダメの少なさに嫉妬しつつも危なげなく前進前進・・
しかし、いきなり物陰から飛んできた槍にビックリ!
逃げ惑うもIWが上手く出せなく、あえなくごろん。
先生とっさに指が動きません・・!


さら今度は変わってサラ戦
SW渡って耐える作戦で挑むも、SG+AMPSGでやろうとするも
初めのSGで2HQが発動!?、これまたあえなくみじん切り


うーん、手負いだったのかSG+AMPSGではまずかったのかちょっと次回(あるのかな?)への反省
教えてその道の人!
計算してみると、この時の状態ならAMP+SG一枚で落ちるらしい
確認不足でした・・・Zzz


何となく形が決まったのでパシャリと
トリプルアタック
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR