忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GMのログインメッセージが出てびっくり!
探しに行った先に居たのは・・・?



鈴さんとありさんのお二人だったよ!
どうも、同じ時期に復帰したようで6年ぶりのROだとか!
こう言う偶然は嬉しいね、またご一緒できるといいなぁ


拍手[0回]


久々に、本当に久々にお城へ行ってきたよ!
当初、れなさんからのメッセージに気づけてなかったのは秘密(/ω\

一通りショートカットの確認やら、操作の練習やら試してからお城へ
奥へ進む度、思い出すスキルの使い方と歩き方(MBクリップ忘れていたのは秘密
そしてR化後のお城の様子

そして走っている最中に見掛けたのは、騎士系?とPriペアと新種族のソロ一人、意外と今でもお城は人気のご様子?
まさかまた走れると思っていなかったのでとても嬉しかった!

そうそう、ぽんぽんいじれたのもいい記念になった!

拍手[1回]

いよいよ冬期イベントが始まったよ!
秋イベント後位からバケツが集めやすくなってる感じでいい感じに集まった!(はず
しかし、長いイベントなので情報がもう少し欲しい・・・なのでもうしばらく様子見します。
来週までは各海域の勲章集めと資源集めを頑張るかなぁ


拍手[0回]

冬イベントまで残り一週間
各艦のレベルcheck!

駆逐艦の低さが厳しそう(-ω-
資材と設計図が欲しいー!

拍手[1回]

気がつけば新年あけてます。
秋イベも無事攻略完了!・・。したけれどしたけれど!
先生、確か中規模って言っていたよね?あんなに長いって聞いてないよ!?

最後のマップなんてギミックいっぱい、マスもいっぱい
なんかここに来てこれでもかって言うくらいに盛ってますネ!?
てな、具合で恐ろしく時間が掛かった気がする(-ω-
(資源溜めていて良かった!
ドロップも涼月・照月と秋月型2艦、伊400、佐渡とまずまず?
強いて言えば、雲龍が欲しかったなぁ

拍手[0回]

最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR