忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいです。
冬眠から目覚めたような季節の更新、きっとわざとでは無いです(-ω-
更新していなかった冬の間にも、微速度撮影に挑戦していたり、艦これでは演習や遠征と駆け巡っていたハズ。3月からの記憶が曖昧だけどたぶんその筈!

微速度撮影はスマホでやってみたけど、シャープさと明暗の差が大きいのは苦手な様子
しかし、アプリ次第で何でもこなせるのはいいなぁ
で、試しに取ったのはこんな感じ


空を見上げて流れる雲をただ見ていたい・・Zzzz

と、昨日から艦これの春イベが始まったよ!
今現在の状況はこちら

んー、燃料が微妙だよ!3月の自分もっと頑張れ・・・
さてさて、今回は無事に最後まで行けるかなぁ

拍手[1回]

またまた月日は流れて・・・

秋イベが終わったよ!(遅
前回夏イベの時にはバケツに悩まされたのもあって、今回はどうなるかと思ったけど150程度の使用で済んでほっと一息。
新艦娘も迎え入れられたのでOKかな?

しかし、保有上限が厳しい・・むーん(-ω-

・RAGホーダイ
レナさんと銀次郎と合流。三人揃ったとなれば、ここしか無い!記憶を頼りに装備を整え向かうは古のグラストヘイム。
かつて無いほどスムーズに二階も通り抜け、初めてボスまでたどり着けた!
けど残念な結果に・・・

あと一息だったのにー(/ω\
教訓・ショートカット(キュア)はしっかり確認すること(/ω\

あとは、狸を発見したけれどなんか違う・・違和感ばりばり!

拍手[0回]

瞬く間に一ヶ月経ってしまった・・
この時期はまだ寒さに慣れてなくて体にこたえるヤな時期だね

艦これはと言うといつの間にか司令部もLv96になって通常海域も進めづらくなってしまった(-ω-
さて、そんなことは置いておいて2016の秋イベが始まったよ!


バケツは前回の二倍あるので丙なら余裕かなぁと思いたい・・
前回からの改二へ換装具合は
夏イベ時
榛名
利根
羽黒
神通
時雨・夕立
  ↓
今回秋イベ時
金剛霧島・榛名・扶桑山城
蒼龍飛龍
龍驤
利根・北上
妙高・羽黒・摩耶衣笠
神通・五十鈴
時雨・夕立
数的には二倍以上、しかし軽巡以下の層が薄いのが気がかり
カタパルトさえあれば瑞鶴も改二には出来るんだけどいつの日か!?

拍手[0回]

寒い寒いよ、北海道(,'◇'、)!!
この時期に初雪だなんて近年珍しいんじゃないかしら

さて、一方鎮守府ではすくすく改二以外のメンバーを育て中
今回は妙高さんと、山城さんがすてっぷあっぷ
 
  妙高の改二は凜々しくて好きです(/ω\

そしてタイトルで使った秋刀魚祭りというのが今週から始まったみたい
秋刀魚集めて報酬ゲットだぜみたいらしいけど、すぐあとに秋イベとか待ち構えていそうで恐いねぇ
まあともあれゲットしてみますかー!


memo 秋イベ前の資源値


拍手[0回]

忘れた頃に戻ってくるBlog主です。こんばんは。
気がつけば9月も終わってしまい、今年も残りわずかとなってしまったよ!
仕事も忙しくはあったけれど、それよりも私用でクリティカルな事象を起こしてしまいちょっとお悩み中。
まあ悩む前に行動しなければならないんだろうけどねぇ…


さて、話変わって艦これ
来たよ来ちゃったよ!大淀さん!

1-6で出るというのは本当やったんや・・
しかし、ここで運を使い果たしてしまった気が、しないないようでも無い・・(-ω-

拍手[0回]

最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR