忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


古代遺跡が帰ってきたー!
と思ったら、ジュネ専用だけっぽい。残念(-ω-

まあともあれ、いよいよセカンドコスチュームが実装されたので体験してみる。
まあ、デフォ禍々しさはなくなったけれど何だろう、可愛さはクリエの方が上だよね!?
それと、色合い的にわたさんと被ってる気がしないのでも無い・・・

まあ、ガンホーにしては上出来だともうよ!
早く他のも見てみたいなぁ


拍手[0回]


さてさて、何年ぶりかのシルバーウイークいかがお過ごしでしたでしょうか。
自分は前の週からの風邪を治すべく、ほとんど寝たきり生活という何とも言えない連休にorz
まあ、風邪はほぼ治ったからいいんだ・・!

丁度この期間中無料ログインが出来たようなので様子伺ってみました。
情報収集なんてしていなかったので良くは判らなかったけれど衣装装備は順調に増えてるのね
ふわっと浮き出るこの音符とかのは綺麗で良かった!

拍手[0回]

なにやら、ジュノー関連クエストでぬぬぬが復活したとか
ジュピロスでアップデートがあったとか気になるので、息抜き兼ねてちょっと見学してみようかなぁ

拍手[0回]

モロク見たいかも!

拍手[0回]

近々モロク完全復興とか、セカンドコスチュームも随時実装とか噂話が聞こえてるのね。
無料期間来たら見てみたいなー

拍手[0回]

最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR