忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず生きてます
出張が続くので一ヶ月くらい接続は減りそう
ねむいー・・Zzz

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
さすが眠い人!´ω`
おそばせながらあけおめですねーことよろですよー!

出張か…足と出張先にもよるけど、長時間の移動はしんどいよね…ノヮ`。

その分景色とか名物たのしんでらー!

あ、京都いったら八橋のおみや期待してます*ノωノ
うさぎ 2010/01/07(Thu)19:38:27 編集
無題
遅れたけど、あけましておめでとう♪&今年もよろしくね( ´∀`)
出張お疲れちゃん~><
寒いから風邪引かないようにね。
帰ってきたらまた遊んでね♪
2010/01/08(Fri)19:16:49 編集
無題
おひさなりー。
おいらもねむひzzz
うに 2010/01/12(Tue)21:48:13 編集
無題
>うさぎさん
今年もよろしくです
出張先は近間だったりするので移動は問題ないのですが、見慣れた風景ばかりで楽しみも無かったり。
京都に行く予定はまったくありません(,'◇'、)!!

>鈴さん
今年もよろしくです
お疲れありがとうですよー
寒いのが普通なのであまりどうって事もなかったり・・?
ちょこちょこ家には帰ってきてるのでよろしくです!

>うにさん
お久しぶりですー
冬眠できるといいよね
こたつで眠ると風邪をひくので注意!
なきゆ 2010/01/13(Wed)18:12:32 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR