忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




00:10 先行SW綺麗に決まるなぁ

00:18 禿の忘れ物!
お届け先は何処でしょう・・?
00:48 ぼーとしすぎて近付くの忘れた@@
範囲外にいたために動かせてしまった・・orz
02:05 きっとくるー(禿が
HLお上手!
02:28 レイドにはLDなのねー
自分はIAで一緒に走ります
03:40 浮気性のレイドが・・!

04:05 む、下に禿頭が・・・
遊ばれたくないので上に逃げ逃げ
04:08 あちゃー(/ω\
射線が切れまくり


タイトルミスが・・
古城→古城2F orz

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Mさんですねっ。やっぱりDEXカンストの高速キリエはかっこいいなぁ…!
自分が達成できないので、すごく憧れます(*'□')

アチャの斜線切りはあるあるw
あの場所は微妙にやりづらい…!
*rena* 2009/12/07(Mon)21:36:08 編集
無題
「Mっこ」と読んでしまった・・
DEXカンストだったんだね-、初耳でした
先行SWに上手く乗れるのが羨ましい・・!
なきゆ 2009/12/08(Tue)18:16:52 編集
無題
先行SWの上手さに惚れた…!
でも眠い人のSGの早さにも憧れます、うさぎです。

 30秒あたりの下からくる禿を遮蔽物利用してプリさんにタゲいかせる動きとかびっくりしたよ…!
 またひとつ勉強させてもらいました*´ω`

…うさぎうさぎ、アリスcみたら月まではねるよ。
うさぎ 2009/12/09(Wed)01:07:20 編集
無題
詠唱が早いのはきっとLv相応(-ω-

30秒のは上の映像じゃ速くて判らないけど、HLできっちり守っていただいています
あそこまで反応できるのは凄いとしか言えませんが@@
なきゆ 2009/12/10(Thu)20:05:29 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR