忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いようで終わればあっという間な一週間
でもやっぱり長かった! (主に飛行機が
約13時間も乗っているのは厳しいー
機内の騒音もなかなかなので、ノイズキャンセラーのヘッドホンがあるといいかも


シュテファン大聖堂シュテファン大聖堂2・ウイーン  シュテファン大聖堂
とりあえずでかい!

周りの建物も軒並みでかいけど飛び抜けて大きい
外装のお色直しで幕が掛かっているけど、ちゃんと判らないようにカモフラージュしてるのがまた凄い・・


市庁舎クリスマスマーケット・ウイーン  市庁舎
時期が丁度よく、クリスマスマーケットの真っ最中






ザッハトルテ・ザッハトルテ

とりあえず甘い・・!横のホイップクリームが甘くないので、それがないと甘いの苦手な人は食べきれないかも




リンツの路面電車・リンツ  路面電車

日本には無さそうな外見もかわいらしい
でも外見に似合わずなかなかのスピードで走っているので、道路を横断するときは注意!



ザルツブルグの町並み・ザルツブルグ 町並み

商店の案内看板がかわいらしい





日本の夕日・日本の夕日

何かほっとする






世界的に寒波に襲われていた一週間のようで、オーストリアも北海道の真冬並みに寒かった・・@@

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぬあんと
海外行ってたのですか?
いいですなぁ。。。
知っていればなっきーの旅行かばんの中にはいってたのにぃ(ぇ
うに 2009/12/21(Mon)21:01:36 編集
無題
初の海外でおっかなびっくりでしたが、向こうで通訳さん付いてくれたので特に問題なく歩けました。
たまに聞こえる日本の旅行客の声に、妙に安心を感じましたねー
往復とも席が間だったのでお尻が痛くなりました・・orz
なきゆ 2009/12/22(Tue)16:49:28 編集
無題
おかえりなしあー!
いいなぁウィーン…!
教会とか、町並みとか、あっちのが妙に好きです。。*´ω`
霧の街だった頃のロンドンも、見てみたいなぁ、なんて。

飛行機わたしは乗ったことないけれど、もし行くときはクッション持参しようと心に誓ったとか何とか*ノωノ
うさぎ 2009/12/23(Wed)00:21:08 編集
無題
古い都なんかは好きですねー、北海道は他に比べると歴史的な物が少ないのでやっぱり憧れます。自分は外国よりも、鎌倉とか京都とか、そう言ったところへ行ってみたいですね。お城なんかも見てまわりたいところ
なきゆ 2009/12/24(Thu)17:41:34 編集
無題
なっきー、オーストリアに行ってたのかぁΣうらやましいいい☆ミ
町並みとか素敵だったろうね♪
出張お疲れさま!

2009/12/29(Tue)13:31:09 編集
無題
お疲れありですー
行く前はどうかなぁと思っていたけれど、今は行けて良かったなと思ってます。
見る物全てが目新しかった!
なきゆ 2009/12/30(Wed)14:06:36 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR