忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍期間のWizの軌跡

拍手[0回]


お城や、Wizで初めてのカルテットでトール3
でもSSが残っていないのは仕様です・・
撮ると5秒近く止まるんだー・・

そんなかで残っている一枚
トール・トール
レナさん・銀二郎・自分のトリオでトール1F
(写真は銀二郎をIWで敵もろとも挟んでしまった後の)

初回は
レナさん:HiPri 銀二郎:砂 自分:HiWiz
・銀二郎:砂の瞬発力は流石に高さを実感
 インプが楽々落ちるのと、カーサ単体なら楽勝そう
 周囲への警戒力が高くて何度も助けられました。
・レナさん:剣に突っ込んでいく度胸に惚れぼれ
 剣単体は簡易無双で対処、1度目は自分の逃げの離れが足りなく
 相打ちとなったけど、2度目は成功

二回目
レナさん:HiPri 銀二郎:鳥 自分:HiWiz
この回で以下に砂に頼っていたかを実感
ブラギ慣れしていないのがあったにしても、初回に比べ危ういところが酷く目立つように。


以下反省メモ
・HPの増強
 現在装備ではHP全開・ECの時のみSBで生き残れる
・IWの特性を覚える
 BOSS属性のみ足下置きで動きを止められる(待機時のみ)
 移動時は西・南から来るときのみ
 北・東から来たときは、SWで隣接・止まるのを待ってから足下置き(二枚の方が確実)
・スクロールキャンセルの活用
 追加オーダー時にはキャンセルIWで飛ばす
 この場合サラを抱えているなら2Q状態にに入らないように注意

まだ沢山あったはずだけど忘れてしまったため・・Zzz
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR