忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏らしくない日が続く北海道
天気も長続きせず、雨模様な日が続きます
そんな週末の出来事

拍手[0回]


久々アビス・久々アビス3F
沸きが良くなってくるのは二度目だったかな・・?
前来たときは湧きに圧倒されてしまって、
その記憶から余り来なくなった場所だったけど、火力が十分なら大丈夫そう。
この時はMAP中心にニヨPTがいるようで電車さんがちらほらと
沸きは良すぎるので壁沿いで歩いた方がいいかも


犯人は誰だ・・!・お城お城
HP底上げした甲斐もあってか余裕を持って動けるように。
調子乗っているとこんな感じに・・・Zzz
耐える場面でのアスムの使い忘れが多いのが気になるところ



がらぱご・がらぱご
お城でアンティを使い始めてから在庫の数は減っていく一方。
露店を見回ってもなかなか見あたらず、どうしたものかと悩んだ結果がこれ
ガラパゴ帽子:倒した時、低確率でアンティペインメントを落とす
実際どのくらい落とすのかなぁと試しに蟻の巣へ


試した結果は
空き瓶:198個  アンティ:9個
卵からの空き瓶ドロップ率は20%なので、およそ卵1000個倒した結果っぽい
大体アンティのドロップ率は1%かな・・?
ぼちぼち拾えるので在庫は大丈夫そうかなぁ・・



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR