忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あった一週間の記憶

拍手[0回]


Zzz・ギルドでET
毎回思うんだけど待つって事を知らないのかね・・
この時は犬の人には悪いけど、動く気すら失せてただ見ていました
ごめんなさい
毒吐きモード全開になったのも久々だったよ・・!
聞いてくれた方々有り難う



永遠のライバル・永遠のライバル
最近のお気に入りな場所の一つ、騎士団へ
ゆっくり行けば何とかなるものなのね
アチャは痛いけど・・・
C出るまで籠もれるかなぁー




Wizでお城・Wizでお城
自称か弱い人とお城へ
最近の臨時ではPriでしか行っていなかったのでちょっとヒヤヒヤ
前回の反省から
オル服固定から、フェングロ・ニングロの持ち替えへ
MHでの持ち替えミスが大いに目立つ事に・・Zzz


持ち替えを焦ってしまう→
フェングロ・ニングロの持ち替えではなくて、トールみたいにフェングロ・サインの持ち替えならどうか?


か弱いだって・・?・今度は立場逆転
追われる者になりました。振りかえるのが恐かった・・! (嘘
今回はPriでは初めてオル服固定で
キリエの更新も少し楽になった様な感じかな・・?

一度、とんでもない場所に足を踏み入れてお互いゴロン。
まだ判断鈍いなと思いつつ、今回の反省

敵を釣れ走っているときに敵が止まってしまったらどうするか→
今までの考えだとWizに任せたいと思っていたけど(QM・FWなんなりで)
要チャレンジ
禿→戻りつつSW+HL+キリエでタゲ回収できるか
レイド→やっぱりお任せで・・



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
2日連続でお城お疲れ様でしたっ。
プリでもWizでもお城は大歓迎!なのでまたご一緒してやって下さいなー。

こうして見ると同じ狩場なのに装備が全然違って面白いねー。
雪さんプリはINT高めだから、治癒じゃなくて
QVでHP高くしてキリエの持ちよくするのもありかも!
とか思ったり思わなかったり。

ちなみにQMの存在を良く忘れるダメWizです…。
Wizはか弱いんだからねっ。
*rena* 2009/07/06(Mon)22:17:22 編集
無題
こちらこそいつでも歓迎ですよん。
仰るとおりキリエの維持がしばらくの課題になりそうです。
この時の装備はお城用というわけでもないので、徐々に変えていけたらなぁと思います

WizでもPriでもまた行きましょー
なきゆ 2009/07/07(Tue)21:07:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR