忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は長いのでご注意ー

お城
・鈴さんとお城
臨時広場で鈴さんとばったり、ひょんな流れからお城へ行くことに
初めてらしいので慎重に慎重に・・・
ハイ、何時ものお約束です・・orz
自分の限界をちゃんと知らないとなぁ・・


温もり狭間・続いて温もり狭間
お城から戻ると鈴さんの知り合い発見。
狭間いってみない?と言うことでお邪魔してきたよ
温もり自体ほとんど知らないまま支援でテコテコ


基本、前を歩く鈴さんが敵を見つけた後、必要により壁際によってSWで耐える。
その隙に拳聖が蹴りで壁の人と重なり、ぬくもるらしい・・?(あってるかな
攻撃している最中は、HPがガンガン減っていくので回復が結構忙しい

なので回復はサンクがいいっぽい
今回はバックサンクに徹していたけど一匹くらいならあまり気にしないでもいいような気が・・?
人型が来ると、ASPDが半端無いので他の敵とは一緒にしない方が無難


みどりの人新NPC?・夏だ!コモドだ!水着が眩しい・・Zzz
ぶんぶん、やっぱりあんたはいい奴だ・・(笑







拍手[0回]


か弱い・・?・レナさんとお城
いつもいつも有り難う御座います
相変わらずこんな場面しかSSが残っていないけど、だいぶ転がることも少なくなったと思う。。レナさんのblogでも書かれているけど、左下の部屋は相変わらず鬼門です。
アチャの数で判断が鈍るのが難点。
右の壁まで走らず、上の壁を利用してこまめに対処するのがいいのかなーと思ったり。

四人でお城・4人でお城
上のその後、戻るとレナさんのお知り合いが二人追いかけっこ・・?
その後とんとん拍子にお城へ行きませんか?と、いう流れに

これは願ってもいなかったことが・・!
数人には話した事があるけど、お城通い出したきっかけが
うごくSputnik  (各自で検索してね)と言うHPの「お城2F 12人狩り」を見てからと言っても過言ではなく
まさかこんな機会が回ってくるとは思っていなかった自分は感謝感激です。
この時は40分交代でWizの人を入れ替えてまわることに、MAP見ながら進路が被らないようにまわってみたり相手チームの救出に向かってみたりと、ペア以上に楽しかった・・!
やっぱりPTが好きな自分を再認識したりと、短い時間でも色々思うことがあったよ

ジュピ探検(違・ジュピ探検記
その後、清算していると向こうのギルドのGMさんがログインしたのをきっかけにジュピへ行くらしいとのこと。
こっそり着いていこう、という一言からかなりお邪魔しつつもハイド見学(’’



特派員は見た・・!・そして初ジュピ
そして幾分後、何故ジュピを走る自分の姿が・・
初期のお城を彷彿とさせる転がりを見せつつも、最後はゆっくりとであれば進めるように・・なったと思いたいorz
お城とはまったく物事が違うので、試行錯誤していきたいなぁ・・



反省会・反省会
反省ならサルでも出来る・・!





この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お。またサイトデザインがかわってるー。
おいらとお出かけしてないねぇ。。
でぇとにさそってさそって♪

お着替えせっと1回つかってみたよ。
養子でお着替えしたんだけどとっても萌。
うに 2009/08/04(Tue)19:00:21 編集
無題
こちらこそいつもありがとうー。
おかげでWizのお城が楽しくってしょうがないです!
これからもよろしくです~。

左下はとりあえず下が沸いてそうなら
上で処理してから下に向かうのがいいのかなぁ。
わたしもついつい意識して南西へ向かってしまって
タゲられる事が多いので、このときは
下じゃなくて左からSG打つのもありなのかなぁとも。
4人のお城も楽しかったねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
今度はもっとペア数増やしてとかもやってみたいねー。
*rena* 2009/08/04(Tue)21:00:52 編集
Re
・うにさん
前のは少しくどかったのでさっぱり系に変えてます
お出掛けかぁ、上手いこと時間あえばいいのだけど、お互いPriだと何処へゆけるのやら・・@@
あ、コモドセットは恥ずかしくて使えません・・Zzz

・*rena*さん
そう言って貰えると、こちらも気楽に誘えます@@
人見知り激しいので・・!

左下の部屋は、イマイチ地形を覚えていないのがPriの時の動きを鈍らせてるのかなぁとも思ったり。
Wizの時だと上の壁沿いを歩いてSGで氷る瞬間に少し下に離脱なんてどうかなぁ
と、お城は色々考えることがあってまだまだ楽しめそうです
多人数でお城はある意味、今の最終目標なので叶えてみたいところっ


なきゆ 2009/08/05(Wed)18:58:54 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR