忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらカードの並みが到来した模様です。

拍手[0回]


ほるん・本日1枚目
こそこそ狩り続けた結果、やっときたー
魔力に刺して使おうかと思っていたけど、
トールがご無沙汰な今は売ってしまおうか迷い中。
これからはヨヨ狙いに行くぞー



本日3枚目・止まらない
今日も今日とてお城へ
ちょっとこれだけ出るとまた3年くらい出ないのではないかと心配になりますね。
深淵さんの名刺も欲しいところー


今までのお城のレア:
レイドC x 3  本C x 2  C帳 x 1  アチャC x しらない  彷徨うC x 気にしたら負け

南でドーン・南も夏休み
夏休みに入ったせいか良く枝が折られてる気がします
今日の主役はこの方



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
1.5倍期間ですか。
おいらのリアルラック1/2倍期間だから
実感ないや。
うに 2009/07/27(Mon)19:20:43 編集
無題
それじゃ今度あえたらお裾分けっ
-ω-)っ青箱
なきゆ 2009/07/28(Tue)07:26:07 編集
無題
(´・ω・)中身はきっとゼロピー
うに 2009/07/28(Tue)10:28:19 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR