忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気付いたこと
浮いてる?どう見ても浮いてるし、奥行き無いし・・・
GHの七不思議の一つだと思った今日この頃

相変わらずWiz・Priペアが多いのは気にしちゃ負けです



魔の左下・お城2F、魔の左下部屋
相変わらず魔境です。
と言っても8割は無理して突っ込んで自滅していると思う・・

夏休みな所為かここ最近の重くて仕方がないのが残念


騎士団チャレンジ・お城がダメなら騎士団だ!?
と言うことで、騎士団チャレンジもやってみました。

カリツは周りに敵が居ないようであれば、その場で対処した方がスムーズにまわれそう
深淵との遭遇率が城とは比べものにならないので、二匹一緒になんてことが多々
流石に三体来たときは「飛んでくれ!」と願ったけど、飛んでくれずちょっと半泣きでした・・


ジュピトリオ・ジュピトリオ
Wizが加入したギルドで「何処か行きませんか」と呼びかけた結果
自分HiWIz 綾さんWiz レナさんHiPriのトリオでジュピへ
風系の大魔法を持っていないので、LoVは綾さんに任せて自分はSG専門
これで残った敵にはHDが無難そう、属性を見極められないのもあって
前を歩くレナさんが結構大変そうだったのが印象的 (ほんとお疲れ様でした
トリオでとかならまだ楽なのかなぁ・・

まだあった・・!・久々に見かけた物
ゲフェニア1Fに行ったときの一場面
未だにこういうのがあるんだね

ここは配置変更来てから初めてだったけど、統一感が無くて変な場所になったというのが印象的。

貸し切りだったけど、壁まで遠いのもあって深淵をどうするかで少し悩む・・
結局はIWで壁を作ってやってみたけどPriの側からすると、邪魔だったのではないかとちょっと心配


拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR