忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pri or Wiz?・ペアペアペア
いつものごとく清算をしていると、よくお城へ通っている方がチラリ
これはと思い、連絡つく方も呼び込んで6人でお城へ!
ペアx3の30分交代で、縦横無尽に暴れてきたっ
まあまあ湧きが凄いこと・・倒す側から湧いてくるとまた難しい@@
30分交代の3セット1時間半でしたがあっという間のお城でした

目指せスプートニックさんの12人・・!


カオス・ジュピペア
調子に乗って歩くとこんな感じにorz
まだまだ回数こなして覚えたいところ・・!





発光!・ぴかぴかの
一年生(初心者)とはもう言わせない・・!
暫くお城には行けないだろうけど、SG覚えたら連れて行くよ!







拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
レナプリが転生したときにも、その言葉言われたの思い出したよ…w
いっぱいお城連れてってくれてありがとでした!
Wizでお城はしばらくお預けだけど、プリではいけるのでまたいきまっしょー。
*rena* 2009/11/25(Wed)21:39:28 編集
無題
知り合いの転生を身近で見られるのは、やっぱり嬉しいものですね。
つられて(?)転生したくなるけれど、そんなキャラが居ないのが残念。
お城はこちらこそ「ありがとう」と・・!
スプートニックさんの動画から新たな可能性を知り、それに向けての試行錯誤の中、挙動不審なPriの後ろは大変ついて来にくかったと思います。
お城に行きたくなったらいつでも声掛けてくださいな
なきゆ 2009/11/26(Thu)07:24:46 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR