忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆとり世代・とりあえず光ってみた
色々おかしいR化後の世界
もうなりふり構ってないようにも思えるね
その流れに乗ってる人が言えたものではないのだろうけども。






拍手[0回]


先週末にレナさんとお城へ行く機会があったのでメモメモっと
Wiz
・茨だとダメージのバラツキが少ない気がする
・茨をSoDと比べればダメージは劣るが(特に魔剣など)致命的な差ではない気がする←回数こなせば変わりそう
・生体と同じ鯖らしく不発が起き始めると壁ぎわや通路ではSGが使えない
・9ヶ月ぶりとは思えない動きだった<重要
ハンタ
・とっさに罠を出そうとするとCTを選んでしまう<練習不足でしたorz
・通路だと上手くASで罠を飛ばせなくて焦る

メモその2(ミリアサンダー軍曹情報
SWの上にいるときスキル攻撃を受けるとキリエが消費され、通常攻撃はSWで防がれるらしい


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先生早すぎますΣ(゚口゚;
こないだ組んだ時、96か97だった気がするけど…!
スナ(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

茨でも行けない事もないと思うけど、Pさんとのお城動画と比べると
やっぱり火力は劣ってるなぁと思うねー。
ディレイ減ったり、盾が装備できるメリットもあるんだけどね、茨。
*rena* 2010/10/13(Wed)20:46:51 編集
無題
ありがとうですよー
こないだ見たのはきっと夢・・!

自分はWizまったく動けてないのでさっぱりですが
Pさんの火力は、SoDもだけどアクセもDサインでようやくあの火力らしい
INTを上げるよりも+MATK○%系の装備がいいらしいと聞きます
なきゆ 2010/10/14(Thu)19:59:24 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR