忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほのぼのレイク・初のカード
通い続けて一年と数ヶ月ようやく出ましたこのカード
この日はライドも出ていた気がする・・?
後は深淵様かアリス貰えれば満足・・!




不発の多い日は・不発の多かった日
犬・れな・自分のトリオでお城へ行くと見慣れたお二人を発見
犬を野放しにして、ペアペアを申し込む飼い主
しかし、時間が時間なのもあって不発が多い事・・
不発さえなければ職交代していきたかったなぁ



拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まさしく放浪犬(*'□')
お城は自分の入れる時間はほぼ不発なのが泣ける…。゚゚(´□`。)°゚。

キメラ(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
次は魔剣ですね!
*rena* 2010/10/27(Wed)23:10:19 編集
無題
ありがとうー

不発に関しては、かなり大きなスキル停止とかがあったらしいので酷くなくなったんじゃないかなぁ・・?
と予想してますがいかがなんでしょうね

魔剣よりも深淵様から欲しいです(,'◇'、)!!
なきゆ 2010/10/30(Sat)00:07:55 編集
無題
ぐう、うまやらしい…!(←なぜか変換できない

ウチはお城で出してないのはあとミステルティンとキメラだけなのに、先にキメラ出しちゃって…!
何でウチと一緒の時に出してくれないんだーorz



あ、ちなみにMの人は深淵cを今まで3枚出して「もう慣れちゃって感動しないや」だそうです。
…ネタましい!
あまみ 2010/11/03(Wed)15:35:46 編集
無題
ミリアさんは、、、
もう別格と考えています(-ω-
なきゆ 2010/11/07(Sun)20:58:03 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR