忍者ブログ
Wizの記録日記だったところ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい人発見!南でウロウロしていると懐かしい人を発見
相場の変わりように一番驚いていたようです
金オシCが2M切ってるしなぁ
トールへ向けて色々練ってるようでした
トール行けるWLさん見つかるといいね




Zzzレナさんと時間があったのでお城へ
重い重すぎるよ・・!
設置系ほぼ不発の中のお城はなかなかのスリルが!
そして忘れている事(動きとか)の多さにもビックリ
一つ一つ思い出しながら走って回りました



 お城が重いのは犬が暴れているから」と言うたれ込みを貰ったので
ちょっと苛め躾に行くよ・!

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
(n゚ω゚`)・・・・・・・・・
(n゚ω゚`)!?

なんていう酷い人たち!!
わんころ 2010/10/17(Sun)20:46:38 編集
無題
なっきゅん、ちゃんと縄…もとい、リードは忘れちゃだめだよ!

たまにプレ商前のぞきに行くのに全然会えないよなっきゅん^q^
あまみ 2010/10/19(Tue)13:34:48 編集
無題
>わんこ
そう言う星の元に生まれたのだよ(-ω-

>あまみ
清算広場にいるのはミリアさん達くらいかなぁ
自分はさまよい歩いてますので・・Zzz
なきゆ 2010/10/19(Tue)17:13:07 編集
最新記事
アーカイブ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]




PR